おはりこ終了

0

    おはりこくらぶ本日終了しました

    春休みということで子連れの方たくさん
    子連れで大人はゆっくりできなかったかもしれませんが
    小さなお客様と接することができて
    楽しかった

    うちの子たちもこんな風に見るんだろうな
    親子のやりとり、きょうだいのやりとり
    うちだけじゃないんだ(笑)
    なんて思いながら

    皆様ありがとうございました

    次回イベントは
    5月20日(月)
    ぽっぽおばちゃんちの1dayshopです

    年二回のイベント
    私のスタートライン
    大好きなイベントの一つです
    ぽっぽおばちゃん達にお会いできるのも楽しみ

    幼稚園、小学校の予定が
    どうか入りませんように

    明日から現実に戻って
    寂しん坊とザウルスの
    入園、入学グッズの作製と名前つけに専念します

    目標今週中

    ・・・遊びの予定も満載だけど
    できるんだろうか

    今日はとりあえず早寝しよ

    本日も全ての方々に感謝♪



    0
      • 2017.07.30 Sunday
      • -
      • 22:12
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      お疲れさまでした(^-^)
      今日はお話できて良かったです(*^_^*)
      ぽっぽおばちゃんち、今回は私も参加させていただけることになりました。
      宜しくお願いします<(_ _)>

      入園、入学グッズ作り頑張ってください。
      • てしごとたいむ
      • 2013/04/03 12:39 AM
      チビの帽子をオーダーして、先日のイベントにて購入した者です☆

      季節に合わせて、急いで作って頂き、ありがとうございましたm(__)m
      とてもとても可愛く仕上がっていて、お気に入りです♪

      次回のイベントも頑張ってください!
      作品を見れることを楽しみにしています(*^^*)
      • nana
      • 2013/04/04 9:29 PM
      てしごとたいむ さん
      先日は私もお話できて良かったです。
      お誘いいただいた件、来週にはお返事できるかと・・・
      次回、ぽっぽ楽しみにしてます♪
      • めりぽぴ
      • 2013/04/08 10:06 AM
      nana さん
      先日は雨の中ありがとうございました。
      お子さんにかぶせるまでドキドキでしたが、これからの季節に活用していただけたら幸いです。
      またどこかのイベントでお会いできますように♪
      • めりぽぴ
      • 2013/04/08 10:08 AM
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      selected entries

      categories

      recent comment

      profile

      search this site.

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM