スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.12.31 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    6月のイベント

    0
      先日はおはりこくらぶに足をお運びいただきありがとうございました
      終始ゆるやかでしたが
      久々の友人に再開できたり
      作家さんとの情報交換もできて
      私には有意義な時間をすごさせていただきました

      今回の熊本地震チャリティーブースの売上金です

      6月おはりこ分
      そして次回出没のイベントは
      これ↓

      ぽっぽ

      あれ?
      画像の向きが。。。
      すみません。。。

      毎回楽しみなぽっぽおばちゃん
      ぽっぽおばちゃんでも
      めりぽぴブースでは
      チャリティーコーナーを設けたいと思っています

      同じ種類の作品を通常ブースで販売しているものもあります
      価格が違います
      何で?と質問されることもあります

      チャリティー用の作品は
      季節外れだったり
      在庫がこれにて終了だったり
      柄の整理のためだったり
      サイズ展開が限定されていたり。。。

      正直、私の事情によるものですが
      製作過程はいつも通りですので
      趣味、サイズが合えばかなりなお買い得ですよ

      もちろん通常ブースではおままごともマスクも
      ヘアアクセもetc。。。

      マスク。。。
      蒸し暑いけど。。。

      でも子供にマスク
      夏でも意外と登場します
      小児科に耳鼻科
      ちょいとつけてほしいですよね
      数十分のために使い捨て
      ケチなめりぽぴはもったいないと思ってしまいます
      めりぽぴマスクなら
      洗濯ネットに入れて洗濯機にポイ
      クシャってなってたら軽く広げて掌に乗せて2、3回叩いてみましょう
      手洗いの面倒も省けて何回も使えますよ

      さっ製作製作




       

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.12.31 Saturday
        • -
        • 09:48
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        selected entries

        categories

        recent comment

        profile

        search this site.

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM